梅雨入りですって。どうりで洗濯物が乾きません。

* * * * *

ある日帰宅したら、お出迎えに走ってきたアズキの足運びに沿って、わずかに血痕がぽつぽつ…。
指先を何かで切ってしまったようです。爪が折れたりはしていない模様。
しかし、触ると痛いようで、「あぁん」と悲しそうに鳴きます。
アズキ、痛いときはいつもこの鳴き方。
大したことなくてよかった。

kuri

kuri2