春から住むおうちがなかなか決まりません。まだ余裕はある時期ですが、今後、仕事しながらあれこれ手続きやら片付けやらをちびちび進めることを考えると、やっぱり早く決めたいです。
そうやって焦っていても、ご飯食べて血糖値が上がると何とかなるような気分になるから、つくづく単純でよかったと思います。ついでにうろ覚えのケセラ・セラを歌ったりします。
* * * * *
猫が少々がにまた気味です。あと、正面から見た寝顔が朝青龍みたいだと思いました。
そうやって焦っていても、ご飯食べて血糖値が上がると何とかなるような気分になるから、つくづく単純でよかったと思います。ついでにうろ覚えのケセラ・セラを歌ったりします。
* * * * *
猫が少々がにまた気味です。あと、正面から見た寝顔が朝青龍みたいだと思いました。
コメント