昨日、帰宅後郵便受けに入っていたチラシを無造作に床に置いていたら。

猫が潜り込んでいました。
気に入ったのか、しばらく中でもぞもぞしながらゴロゴロ言って、出てきません。

* * * * *

翌朝。

お昼寝中、うとうとしてたら窓の外をひらひら飛んでいたチョウチョに反応して飛び起きました。
よく見るとすごいポーズ。よく見てもどうなっているのかは分かりません。
今日はそのほかにも、キセキレイの若鳥がベランダに遊びに来たり、急に雷が鳴ったりと、お昼寝中断イベントがちょくちょく起こっていました。

その度にあくび。
たくさん寝てるのに眠たそう…。

猫が潜り込んでいました。
気に入ったのか、しばらく中でもぞもぞしながらゴロゴロ言って、出てきません。

* * * * *

翌朝。

お昼寝中、うとうとしてたら窓の外をひらひら飛んでいたチョウチョに反応して飛び起きました。
よく見るとすごいポーズ。よく見てもどうなっているのかは分かりません。
今日はそのほかにも、キセキレイの若鳥がベランダに遊びに来たり、急に雷が鳴ったりと、お昼寝中断イベントがちょくちょく起こっていました。

その度にあくび。
たくさん寝てるのに眠たそう…。


札幌にて、先輩と後輩の結婚式でした。








