きつねのよめいり

猫と音楽と絵と時々男の料理

カテゴリ: 小豆

朝、私が起きるのが遅いとテーブルや棚からものを一つずつ落としてこっちを伺うアズキ。おかげで仕事が休みの日も早起きです。

* * * * *

chira


寝てると見せかけ、起きてる。
 

蒸し暑くても大好きな箱で寝るアズキ、ふと見たらすごい体勢になっていました。
2回くらい折りたたまれてる。苦しくないですか?

oritatami

DSC_1537

掃除の際にお気に入りの箱をちょっと移動させておいたら、1分くらいの間に入り込んでゴロゴロ言いながらご機嫌になっていることの、なんと多いことか。
 

sleepy

夜に帰宅した際、小さい蛾が部屋に紛れ込んでしまい、すぐに見つけたアズキがパンチで吹き飛ばしてしまい、見失った後も同じ場所をばしばし叩いていて、狩猟本能は確かにあるのだけど、詰めが甘いな…とか思ってしまいました。
 

zun (2)
ちょっと伸びて

zun2 (2)
ずんずん歩いてくる。

このページのトップヘ