風は強かったけどぼたん雪で、意外と寒くなかった札幌でした。

バイバイマスター、また会いましょう。会えるのかな、そもそも自由だったけど、今度こそ自由すぎてギター持って好きなだけ放浪できる旅に出ちゃったようにしか思えない。

anyway

意外とANYWAYの写真が手元に残っていませんでした。札幌にいたころはカメラ持っていなかったから当然と言えば当然です。探してたら、お店を閉める1週間ほど前に訪問した時の写真がありました。撮ったことは忘れてましたが、皆いい顔でした。

あと、マスターの名言はいっぱいありますが、電話とったときの開口一番「すすきの交番です」が一番好きです。
 
* * * * *

突然の帰札で、予想外に預けられることになったアズキ。
帰ってくる途中でいつものように抗議の?おしっこお漏らし。
今日はさらに、帰宅後、おしっこでびしょびしょになった足で家じゅうをパトロールしてくれました。
暴君だ…