11月11日はポッキーの日だと思っていたら、他にも色々な記念日だったようで。
その中でも、チンアナゴの日というのが気に入りました。
チンアナゴかわいいです。

* * * * *

壊れたハンガーパイプとさよならし、新しいものを買って組み立てたら、以前とその辺のモノの配置が変わり、アズキのキャリーバッグがこんなところに。

house
病院に行く時くらいしか使っていないので、嫌いなはずなのですが、なぜか上機嫌です。
置き場所が変わると、アズキさんの頭では同じものとして認識できなくなるのかもしれません。

house2
新しい秘密基地を開拓。

house3
ゴロゴロ言いながら、出たり入ったり休んだりしています。