3年ぶり、2度目の鬼ヶ城フェスに行ってきました。
今年最初のフェスです。
久しぶりの四つ葉パーラーでの演奏も楽しかったし、鍋でご飯を炊くのも楽しかったし、隣の人たちが昼過ぎから翌朝までずっと肉となにかしらを焼いているのを見てるのも楽しかったです。そしてやっぱりブルーグラス楽しいなぁ、そう思いました。
二日目は朝からどしゃ降り。ずっと降っていました。朝、早めに準備してご飯を炊きながら楽器を弾いていたらそのせいか、ごはん失敗しました。すみませんでした。時間は計っていたんだけどなぁ…

そしてこの日、バンジョーを楽器職人さんのもとに入院させることになりました。
別にバラバラになったりはしていないのですが。
お迎えは来月。今から楽しみです。

oni2

oni3

oni


アズキはいつものところでお泊り。
帰り道、ずっと不満ふまんと鳴いておりました。ごめんよ~。

negao
機嫌が治るのに1時間かかりました。