追分フェスが今年でおしまいだそうで…。
北海道を離れてからはなかなか行けなくなっていましたが、たぶん一番好きなフェスでした。
あのどこのフェスにも無い独特な雰囲気の二日間がもう味わえないのは残念ですが、24年間お疲れ様でした。
今年は盛り上がったんだろうなぁ…。

* * * * *

anpunchi

cool
関東は涼しくなったり暑くなったり忙しいです。
ひぐらしに続き、アブラゼミも鳴き出しました。

* * * * *

外国人風の親子が、スピード証明写真ボックスの前ではしゃいでいました。
何を騒いでいるんだろう、と思いながら通り過ぎたのですが、
あとから考えてみたら、もしかするとあれはプリクラかなんかと勘違いしていたんじゃないかという気がしてきました。