昼寝中の肉球はほかほかです。

4azuki
やっぱり小豆に似ている。

* * * * *

北海道のお土産で一番おいしいのは六花亭のバターサンドだと思っているのですが、関東ではいまいち知名度が高くないようです。
そこで、前回札幌に行った時のお土産に職場に持っていったところ、好評でした。

今回のお土産もそれにしたのですが、「あのおいしいやつだね」と言われました。そのうち名前を覚えてもらいたいとおもいます。

butter

* * * * *

radder

腱鞘炎はゆっくり治りつつあるようです。
先日、着替えの際に誤ってメイン患部の親指を袖に引っ掛け、ぐいっと引っ張ってしまい、それはそれは痛かったのですが、その後少し親指が開くようになりました。