ある日、栃木のレモン牛乳がよく行くスーパーにたくさん入荷されていました。
地元で人気があっても、そこから外に出てこないのにはそれなりに理由があるからじゃないか、と思っていたら案の定、あんまり減ってなくて賞味期限が近付いてしまい、値引きされていました。
同時に、同じ店舗の手作り総菜コーナーで「新商品 レモン牛乳寒天」を発見しました。

あ。

* * * * *

100514neguse

あずきさん、寝グセついてますよ。


100514ossansuwari

おっさん座り=毛繕いの体勢へ。


100514wash

100514shuchu

窓の外の小鳥に気付き、集中力が切れたため中断。

* * * * *

100514pan

パン(動かない)がうまく撮れました。


最近仕事が忙しいのですが、充実感があって楽しいです。疲労も半端ではないですが寝てリセットできるレベルです。
ただ、朝が早いのも相まって、夜眠くなるのが早い早い…。

100514warenikaeru

明日もがんばります。