ブラックコーヒーが苦いのでずっと苦手だったのですが、ためしに一口飲んでみたら意外と大丈夫でした。
 ので、ビールも大丈夫かなと思って一口飲んでみましたが、やっぱりだめでした。

* * * * *

 昨日いい夫婦の日、獣医の同期の結婚式でした。パン屋で知り合ったという新郎とは全くの初対面でした。新婦はやっぱりすごくきれいでした。新婦父が、娘を嫁に出したくないというようなことをちらっと冗談ぽく言っていたのですが、半分本気に見えました。新婦の知り合いのアントニオさんもゲストとしてお見えでした。帰りの電車、途中までアントニオさんと一緒だったのですが、なんかへとへとでした。

 こんなときしか集まらない獣医の同期の皆さんですが、ほんとに全国あっちこっちからの集合でした。ひとりは今日から海外出張だそうで。ちゃんと起きられたでしょうか…?みんな2年半前とは良い意味で変わってきてました。思わず自分はどうかと省みてみますが、よくわかりません。

 パンが作れて、スポーツも出来て、英語もばっちり、スーパーなお嫁さんです。十分幸せなときだとは思いますが、どうかずっとお幸せに!!

e98d22d2.jpg


* * * * *

 札幌の友達にきよたがつぶれると聞きちょっとショックです。父が学生のときからあったらしいお店なのに。おばちゃん…