先日、大学に再入学する夢を見ました。
 その次の日、新生活が始まるので、その準備をしている夢を見ました。
 さらにその次の日、大学祭の夢を見ました。

 …こんな風に、あとから考えてみるとつながってるんじゃないかという夢を連日見ていたのですが、最後の学祭の夢というのがやたらにリアルでした(実際の知り合いの先輩が笑顔で走りながらじゃんけんをしていたり、雨合羽を着てでっかいせんべいを齧りながら歩いていたり、とおかしいところはいっぱいあったのですが)。
 仲間で出していたお店がなぜか「なまこ料理」で、料理長の自信作が「なまこのおしるこ」だったのですが、またなぜかこれが売れ行き好調で、不思議に思って購入者の後をつけたら、祭りのイベントの罰ゲームに使用されていました。