夜にラジオを聴きながら寝ることが多いです(タイマー忘れてしばしば朝まで)。
 そしてゆうべ、ふと目が覚めたとき耳元で流れていたのは聞き慣れたビルモンローの声でした。慣れすぎていて、はじめはラジオとは思いませんでした。普通のFM局で、聴きやすい最近の曲に混じって、2曲だけビルモンロー。うち1曲はたしかBlue Yodel、やたら気持ち良さそうでした。 
 たまたまビルモンローのときに目が覚めたのか、ビルモンローの声に反応して目が覚めたのかわかりませんが、午前4時でした。変な時間に目が覚めて、しかもちょっと頭が働いてしまったものだからわりとしっかり起きてしまいました。普通に仕事で6時には起きないといけないのに。。。