学会と卒論の準備が忙しいです。忙しいとテンションがあがるので余計なエネルギーを消耗して疲れます!そして朝からの頭痛がまだ治りません。

最近あったこと

・昨日父が仕事で札幌に来たので、一緒に飲みました。2,3メートルくらい近くに寄るまで気付いてくれませんでした。
・今朝自転車に乗ろうとしたら、満タン未開封のジュースのペットボトルが自転車の荷台にジャストフィット、というよりぎゅうぎゅうに挟まっていました。誰からのプレゼントか知りませんが、私は飲まないよ。
・先日自分を祝おうと思って、ちょっといいアイスクリームを食べました。やや溶けてたけどおいしかったです。

 最近寒くなってきたのに家でも学校でもよくアイスを食べてます。学校でよく買ってるんですが、九州のメーカーで白熊作ってるとこのいちごのアイスがすごくおいしいです。忙しくてストレスも溜まっているのにあんまりやせないのはこの辺に原因がありそうです。

58de8b16.jpg
 ←溶けてたけどおいしかったやつ。