きつねのよめいり

猫と音楽と絵と時々男の料理

September 2019

今日もかわいくぶれるアズキ

bure

指の炎症はまだ治りません。前回の経過を考えると、今回も長引きそうです…。

数週間ごとにドーナツ欲が出て勝ったり負けたりするのですが、今日は負けました。

do

* * * * *

DSC_2325
アズキはすっかり指の炎症も治り、きれいになったと思っていたら、また別の指をなめて炎症を起こしていました。癖なのか…。早く治れ…。

お気に入りの箱が壊れて展開図になるのも時間の問題ですが、知ってか知らずか全く気にする様子もなく使い続けています。

DSC_2395

台所の窓の外側にヤモリがくっついていたので、アズキが興奮してべしべしパンチしていました。まったく届かないことに不満を覚えたらしく、もごもご言っていましたが、餌を出されて平らげたら忘れてしまったようです。

DSC_2345

数日前からうちの台所にハエトリグモが住み着いており、かわいいし特に害もないのでそのまま居候させているのですが、昨日の夜、アズキの目と鼻の先でついにご対面。あぁ、これまでか…と思ったら、クモちゃんは完全に動きを止め、アズキは見失ってしまったようです。偶然なのか、わかっててそうしたのか。とりあえず九死に一生を得たので、もしコバエとかアリとかカツオブシムシとか見つけたらバンバン食べてほしい。

* * * * *

DSC_2360

DSC_2362

DSC_2365

IMG_20190910_165845_685






↑このページのトップヘ