きつねのよめいり

猫と音楽と絵と時々男の料理

October 2017

美容院に行ったら、いつもの美容師さんが子泣きジジイの格好をして出てきました。ハロウィンの仮装だそうです。蓑がサイズ感を間違えたフリンジみたいで邪魔そうでしたが、聞いたらやっぱり「邪魔」とのことでした。

* * * * *


watch4
アズキは真剣にテレビ鑑賞中


watch3
サギの群れに夢中です。
先日はマツコ・デラックスも凝視していました。

watch

watch2

見終わった、満足した

胃腸炎になってぐったりしていました。
一番つらかったときはアズキも神妙に寄り添ってくれていましたが、私の体調が回復し始めると深夜の一人運動会も復活しました。ごめんね、我慢してたんだね。

DSC_1786

DSC_1785
ご心配かけましたね。

冷え込むようになったので、夜はアズキが布団に入ってくるようになりました。
一昨日は入ってくるなり、バイクのエンジンみたいな大音量のゴロゴロ音。
昨夜は大きめの寝言を発していました。起こされてもかわいい。

sukkiri

洗濯機は無事修理してもらいました。洗濯機、ありがたい。
修理作業中、アズキは隠れながらチラチラのぞきにきては、「まだ帰ってない…」とむすっとしてまた隠れる、というのを繰り返していたので、疲れてしまったようですが。

なお、あれから「知らないおじさんが職場に侵入して何か物色している」という怖い夢をみたのですが、今度は仕事で使っているデジカメが壊れました。

catinthebox

神社でヒグマの親子に遭遇する夢と、暴走車にはねられる夢の2本立てを見た翌日の今日、洗濯機が豪快に壊れました。まだ1年半もたっていないのに…。

洗いとすすぎができたのに、脱水が全くできなくなったため、びしょびしょの洗濯物を干す前にすべて全力で手絞りしたので、握力がなくなってプルプルしています。せめて今年の抱負にした50kgの握力が身についていたら。


afternoon
アズキは元気です。

↑このページのトップヘ