きつねのよめいり

猫と音楽と絵と時々男の料理

冷え込むようになったので、夜はアズキが布団に入ってくるようになりました。
一昨日は入ってくるなり、バイクのエンジンみたいな大音量のゴロゴロ音。
昨夜は大きめの寝言を発していました。起こされてもかわいい。

sukkiri

洗濯機は無事修理してもらいました。洗濯機、ありがたい。
修理作業中、アズキは隠れながらチラチラのぞきにきては、「まだ帰ってない…」とむすっとしてまた隠れる、というのを繰り返していたので、疲れてしまったようですが。

なお、あれから「知らないおじさんが職場に侵入して何か物色している」という怖い夢をみたのですが、今度は仕事で使っているデジカメが壊れました。

catinthebox

神社でヒグマの親子に遭遇する夢と、暴走車にはねられる夢の2本立てを見た翌日の今日、洗濯機が豪快に壊れました。まだ1年半もたっていないのに…。

洗いとすすぎができたのに、脱水が全くできなくなったため、びしょびしょの洗濯物を干す前にすべて全力で手絞りしたので、握力がなくなってプルプルしています。せめて今年の抱負にした50kgの握力が身についていたら。


afternoon
アズキは元気です。

だんだん午後に日が傾くのが早くなってきました。
アズキもお昼寝に精が出ます。


afternoon
油断しているのか、顔が雑になってる。

bread


見た目だけで買ってしまったものの、思いのほか程よい弾力で私は気に入っているのですが、アズキはこの食パン座布団には座ろうとしません。床より1mmでも高いところを選んで腰を下ろしていると思っていたのですが、そうでもないみたいです。

このページのトップヘ